来来亭 高松松縄店(香川県高松市)

2017年12月5日

こんな日記書いてると無性に食べたくなって出かけてしまいました。
もう23:00過ぎだったかな?

 

本当に食べたかったのは豚骨ラーメン。喜楽だったんだけど閉まっててTT
渦流も同じくしまってて、がんてつ?とも考えたけど。
なーんとなく入ってしまった。

 

 

味は万人受けする味。
癖のない醤油ラーメン。
背脂の量など調整できます。

極力、脂少な目夜中なのであっさり、に調整してネギのみ多めにしてもらいました。

麺はストレート麺でかたさを選べます。

 

 

 

メニュー眺めているとね。
どうしてもセットメニューが目に入る。

悩んだけど、夜中だったしここは我慢。
一押しを注文。

 

 

トッピングにうめぼし。

入れてみた。

 

 

絶妙の酸味がなんとも言えずラーメンに合う。
こんな遅い時間なのに、店内は結構埋まってました。
やはり、人気店は万人うけする味。

 

 

でも何故か、普段なら豚骨ラーメンに走ってしまいます。

 

食べると納得、満足する来来亭。
場所は、

香川県高松市松縄町32−7