なごやんラーメン(香川県丸亀市)


夜中2時ごろだったかな、空いているお店もなく。
どうしてもラーメン食べたい。

そんな気分で言ったお店。

 

 

うーん…

ラーメン屋?居酒屋?

 

 

メインは何か….

ラーメンっていうからラーメンなんだろうけどね…メニューには一般的な居酒屋メニュー。
店内は多分食べることが出来ない魚が沢山泳いでいます。

そんな中、醤油ラーメンを注文。

 

 

おっと、高菜はトッピングです。

 

友達はとんこつだったかな。

 

 

 

 

正直、醤油ラーメン僕には味が濃く感じました。

 

濃厚味噌とんこつラーメン。
こっちはまろやかな感じのスープです。

 

おっとそうそう、メニューにカツオのたたきがあったので注文しましたが….

この「が…」良くも悪くもないといった感じ。

 

そんな夜遅くまで空いているラーメン屋。
場所は、
香川県丸亀市通町52-1