博多 長浜ラーメン 一竜(香川県高松市)


お気に入りのお店の一つ。

 

 

あっさり癖のない豚骨ラーメンです。
お気に入りなんだけどあまり行ってないかな^^;;

 

微妙に場所が分かりにくいのと、駐車場が狭いってのが理由です。

メニューはこんな感じ、

 

デフォルトでは580円とまあまあな金額なんだけど。
チャーシュー3枚と少し寂しい感じなので、チャーシューと辛子高菜をトッピングします。

 

 

はて?
チャーシューは120円だったっけ?

前は100円じゃなかったかな?
ここでたのむ時は多分この組み合わせ。

なので最終800円丁度ってのが少し気になりました。

この時、替え玉はしませんでした。
なので、最初から全て載せます。

全部載せるとチャーシュー満載の豚骨ラーメンになります^^//
こんな感じ

 

 

 

この金額が高いかどうか。
微妙です。

辛子高菜は今回食べて気づいたけど、
僕が行っている他の店に比べれば辛くないです。

 

 

 

カタメンで注文したけど…

パシャってると普通麺に^^;;

 

そんなお気に入りのお店、

場所は、
香川県高松市伏石町2072-4