金久右衛門 道頓堀店(キングエモン) (大阪道頓堀)


そもそも、難波ウォークで食べようかとラーメン探していたのですが、
入るまでに至らずで^^;;

結局、人の多い道頓堀へ。
ラーメン屋なんて見ればすぐいくつも見つかる。

 

 

一軒他にも行きたいところがあったけど、並んで座れないので^^;;
並んで座れるお店を探して行きました。

 

 

先に券を買って食べるパターン。
良くある感じです。大阪は多いかな?
なんて思います。

しらない所なので、オーソドックスなラーメンを選びます。
ついでに相変わらずの生中。

 

 

見た目、ほど濃くないです。
結構、あっさりと食べることができます。

そんなラーメンは結構、普通の美味しい醤油ラーメンって感じですが、この卵が絶品で、
若干、濃いめのスープをまろやかにしてくれます。
強いて言えば、徳島ラーメンのように生卵追加とかあったらいいかな。

メニューはこんな感じ、

 

 

金額、若干、高いかなとも思います。

 

 

そんな醤油ラーメン

場所は、
大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-17