支那そばの店 餐休(さんきゅう)泉田本店(岡山県岡山市)


 

もう何回いったかな…
回数は良く覚えていないけど、スープに若干だけど魚介系の癖があります。
でも僕の好み。
見た目よりもあっさり。サクっと食べることができるラーメンです。

 

 

 

最初はとあるセラピストに教えてもらいました。
そこから嵌ってしまいます。

ただ、向かいの浅月も好みでいつも迷ってしまいます。

唐揚げが食べたい、そんな時はこっちかな。
この唐揚げが…いいサイズでカリッとジューシー。
しかもラーメンプラス170円?コスパ最高です。

 

 

この唐揚げを注文するときのパターン。

まず、唐揚げと生中を先に持ってきてもらいます。
そして軽く飲んだ後ラーメン。
そんな気の利いた配慮をしてくれるのもいい所。

あと、ゴマスープのラーメン+100円。

 

 

担々麺風になるのですが、僕的にはノーマルの方が若干好みかな。

 

 

お気に入りのラーメン屋
場所は、
岡山県岡山市南区泉田328-7