うどん玉吉(香川県高松市)-しっぽくうどん



M.ゆきのしんさんの所に行くとき、ちょくちょく行ってるお店です。
ちょくちょく行くという事、味、金額とも保証付き^^

 

かけ小の予定だったのですが、入口に冬季限定しっぽくうどんが目に入った。
んでもってしっぽくうどん460円微妙な値段ですが、岡山で見かけたしっぽくうどんは800円代でした。
そう思うと。安いなと思います。

 

 

セルフサービスのうどん屋さんで、注文、サブメニューチョイス。無料トッピングはオーソドックに天かすといった感じです。
びっくりなのが、カレーライスサブメニューがあります。
小180円。このカレーライス。
家で作って食べるカレーライスに近く特別じゃないけど、素朴なカレーライスという感じです。

 

 

 

後、うどん屋なのにラーメンもあって、こっちはあっさりの醤油ラーメン。
少し待たないといけません。

 

そう言えば、お茶が美味しかったです^^

 

 

 

場所は、
香川県高松市国分寺町国分132-2