爺や(岡山県岡山市)-コース料理

お客さんとの打ち合わせ???に使ったお店です。
コース料理5000円。

 

 

ごま豆腐とウニ。
おくらのお浸しだったかな?
ウニが入っているので、いい感じのスタートです^-^

 

 

 

次がいきなり椀物でした。
うまいけど…一気に膨れます^^;;

 

 

刺身本マグロです。
あとはカツオのたたき。

 

 

 

穴子寿司。
柔らかく一口でとろけるようなおいしさです。
でも、またまた、膨れます^^;;

 

 

鰆のはいった素麺。
これもあっさりでいい感じなのですが…
もうこの辺りでいっぱいいっぱいだったかな^^;;

 

 

 

メバルの煮付け。
若干薄味でした^^;;
もう入る余地はなかったけど、ゆっくり食べます。

 

 

最後に、釜飯。
これが、一口も入りませんでしたTT
お客さんが6割程度食べてギブアップTT

 

 

量が…多いです。
ガッツリ食べたい人向きという所でしょうか。
こんどは単品でいってみたいです^-^

 

場所は、
岡山県岡山市北区磨屋町10-12