キ星(きぼし)(香川県高松市)ーコース料理

2018年8月3日

打ち合わせで使いました。
こじんまりしたお店です。

 

カウンター席もあるようでしたが個室でいただきました。

コース料理しかないんじゃないかな?
手このんだいい料理ばかりです。

 

細かいです。
ゴーヤが初めて美味しいと思いました。

 

 

毛ガニの白みそ仕立て

 

サザエのつぼ焼き。
なかにトウモロコシ、ゴボウ、レンコンが入ってます。

 

お造り。
うにが…ベッタリ感満載!

 

マナガツオだったかな。
あとキュウリのからし漬け?

 

ここで、、、肉。
ステーキ少し。

 

 

まだつづきます。
ウナギでした^-^

 

で、天ぷら。
ズッキーニやコーンがいい感じです。

 

 

〆は選べます。
僕は鯛茶漬け、友達はなめこおろし丼。
あとカレーなどもありました^^

 

 

帰ろうとしてたら、

 

どの料理も凝っていて。
少しづつなのですが、数が多いです。

当然、リピ確定。

 

お気に入りに入ってしまう。
場所は、

香川県高松市古馬場4-10