四季の味 ちゃんこ 瀬戸菜(香川県丸亀市)

2018年2月15日


そもそも5000円コースを考えていたのですが、どう考えてもちゃんこ鍋一人前はそれだけで終わってしまう。
そんな量です。

二人で1人前を食べて後は、魚系を選ぶのがベストじゃないかな。
突出し…?
いつも胡麻豆腐だった気がしたのですが^^;;
今回は鰤のあらだきでした。

 

こういうのも文句無しの味付けで^-^

 

僕は鱈の白子。
味は問題ないのですが^^;;何となく見た目がTT
でも一個食べてみました。
暖かいのは初めてだったかな。

 

 

後は、最近嵌ったウニ。
これは二つ頼みました。
そこにウニのしたの長いもがいい感じだし、刻み海苔も合います。

 

 

これ、なんの貝だっけ???

 

 

そしてちゃんこ鍋一人前。
二人で食べて丁度です。

 

 

後は、サザエのつぼ焼き。
大きいです。
横に煙草かライター置けばよかったかな?

 

 

 

個室で掘りごたつ。
いい感じ。

 

 

 

そんなお気に入り♪

香川県丸亀市土器町東8-252-2